お母様の声

6年生のお母様たちに聞きました。
「もうすぐ卒業ですね。
こざくらで踊りをやってみてどうでしたか?」
Mちゃんのお母様がさっそく声を送ってくださいました。


こざくら会に入って3年たち、いろいろな面で 成長しました。
まず、挨拶やお辞儀、言葉づかいなど、
基本的なマナーが身につきました。
姿勢も良くなり、音楽にあわせて体を動かすことの楽しさを知ったようです。
また、浴衣を、ひとりで上手に着ることができるようになりました。
帯の扱いも上手くて、感心します。
学校では体験できない、お稽古として、おすすめします‼️


Mちゃんは、足を痛めて踊りに支障がでたときもありましたが、
それでもきちんとお稽古には通っていて、
できる範囲で踊っていました。
そんな頑張り屋のMちゃんを支えてきてくださった
お母様のお声、嬉しいです。