東京マラソン応援イベントで踊りの応援

昨日は東京マラソンでした。

朝の雨も止み、曇り空の東京マラソン。
スタートから1時間ほどで雷門前を一番ランナーがあっという間に駆け抜けて行きます。
私たち台東区舞踊協会の応援イベントの出番は13時。この時間帯はたくさんの一般ランナーさんが笑顔で走っていきます。正面に雷門が見えると皆さん記念撮影。右折すると目前にスカイツリー。今日はツリーのてっぺんは雲の中。
いよいよ私達の出番。
ちょっと肌寒いけど頑張って踊るぞ〜❗️
ランナーの皆さん踊っている私達に手を振ってくれるんです。応援ありがとうって❗️それも満面の笑みで手を振って爽やかに走りさっていきます。
応援冥利に尽きるというか、毎年これが嬉しくて踊ってます。ランナーさんからエネルギー貰ってます❗️来年もまた踊って応援しま〜す‼️