大江戸ダンスのマリリンさんの舞台「Second WIND」

舞桜会のMちゃん、Sちゃん達が小学生の頃、こざくら会で「大江戸ダンス」に2年程参加しました。
「大江戸ダンス」は、東京都子ども居場所プロジェクトの一環で、大人と子どもが東京ラプソディの曲に乗せてダンスを踊るイベントです。当時、都庁広場で踊りました。
その踊りの指導を、マリリンこと、しもでまりこさんにお願いしていました。現在は舞台女優さんです。
そのマリリンがダンスステージ「Second WIND」に出演。
早速観に行きました。
白い衣装に身を包み、風の中を自分の進むべき道を探す少年のナビゲーター役のマリリンは、舞台の上で大きく羽ばたいていました。
皆さんもマリリンを応援してくださいね❗️